オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2012年5月24日に開店いたしました。
  
 新しいHPはこちらです。⇒ http://日用品のき.com
[PR]
# by olivelive | 2012-05-28 17:14

いよいよ明日開店です。


<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 新しいブログです⇒日用品のき
[PR]
# by olivelive | 2012-05-23 20:16

看板、出来ました。

d0151394_1813216.jpg

あさっての開店に向けて、 通りの看板が何とか間に合いました。
まだ完成とはいかないけど、早朝5時半からの作業でした。
関係者のみなさまお世話になりました。

お店の名前は「日用品のき」ですが
「まるきはいつオープンするの?」とかよく言われます(^^;
この屋号はアリでしょうか??微妙な気持ち

さて、ずいぶん遅くなってしまいましたが
明日には新しいHP&ブログがOPENする予定です。
楽しみにしててくださいね。

店主

<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-22 18:25

山形代表

こんにちは
昨夜は高校時代の友人たちと女子会でした。
いつものことながら美味しくて楽しくて飲みすぎ。
朝起きて後悔・・・の繰り返しです。ホントいくつになっても(^^;

さて、「日用品のき」もうすぐ開店ですが
お取扱の食品をご紹介します。

パッケージもカワイイ「山形代表」のジュース。
地元南陽市の山形食品さんからです。
お店でも飲めます。¥150円
d0151394_13513513.jpg

かきジュースってちょっとビックリ!
d0151394_147962.png

おなじみの「ベーグル&ベーグル」
ベーグルのほかはスコーンやブラウニーなども販売します♪
ベーグルサンドなど、調理はいたしません。ごめんなさい。
d0151394_146461.jpg


<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-20 13:58

店内塗装

こんにちは
1日中しとしと雨降りでしたね。
新緑がキレイです。

店内改装は、まとまったかなと思っていたのに
急きょ壁を塗ることになりました。
白いペンキぬりぬりしてくれてるのはプロ級の若者♪

あらら、なんか雰囲気が違ってきました。
これからディスプレイしてみたらどうなるのか、楽しみです♪
今日は夜までかな。
d0151394_1818201.jpg


さっき、作家さんのPlumeさんがイベントのチラシを持ってきてくれました。
あさっての1day shop、新しいご自宅で開催です。
ぜひいらしてみて下さいね。
詳しくはコチラ⇒http://coloreconfotable.blog96.fc2.com/





<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-18 18:21