オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤湯情報♪   *CafeOlive

 こんにちは
今日から11月ですね。
オリーブの店内にはたくさんの雑貨も入荷して
一足早いクリスマスの感じを楽しんでいます。
d0151394_1259594.jpg

さて、最近は赤湯の街が楽しくなってきています。
表町通りは道路も拡張されお店は新しくなって、すっかり模様替え!
まるで、ここはどこ?状態です☆☆☆

先日、ちょっとお店を抜け出してOPENしたばかりの
きなりカフェ」さんにお邪魔してきました。
とっても素敵な雰囲気のあるお店でした。
どこもどこもオーナーさんのこだわりが感じられました。

それとオリーブでもお世話になってる高畠の「ファイン」さんのパンやさんもOPEN!
ソーセージがたっぷり入ったホットドックが美味しかった!

「NONO BAGEL」さんも人気店になっているし街が元気になってるようで嬉しいです。
オリーブもますます頑張らなくちゃ!

寒くなってきたので多肉ちゃんとサボテンを値下げです。
あなたの暖かいお部屋に連れてってってサボテンが言ってます。(^^)
d0151394_1304280.jpg

えぼし窯さんよりペンダント、ブレスなど・・・届いています♪
d0151394_1323475.jpg
d0151394_1325145.jpg


☆☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆☆
        にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2010-11-01 12:52