オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポプリのお洋服と本~♪

こんにちは!
pot-pourriから春夏服たくさん入荷しました~♪
チュニック ワンピ ブラウス ・・・リネンの透け感のある上質な素材になってます
どれも合わせやすいけど 一枚でも雰囲気のあるカタチです♪
d0151394_11202870.jpg
d0151394_1120485.jpg
d0151394_1121253.jpg


ほかにもたくさん・・・

そして・・・pot-pourriの山下ふみさんの著書も!実物大パターン付きです♪
「大人かわいい ナチュラルワードローブ」
d0151394_11252619.jpg

店内にありますので ご自由に読んで下さいね~
貸し出しもしますので スタッフまで声かけて下さい(●^o^●)


*リッチ~

 
県内の楽しいBlogがいっぱい☆にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

ワンコBlogもいっぱい☆にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-04-26 11:18