オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山形代表

こんにちは
昨夜は高校時代の友人たちと女子会でした。
いつものことながら美味しくて楽しくて飲みすぎ。
朝起きて後悔・・・の繰り返しです。ホントいくつになっても(^^;

さて、「日用品のき」もうすぐ開店ですが
お取扱の食品をご紹介します。

パッケージもカワイイ「山形代表」のジュース。
地元南陽市の山形食品さんからです。
お店でも飲めます。¥150円
d0151394_13513513.jpg

かきジュースってちょっとビックリ!
d0151394_147962.png

おなじみの「ベーグル&ベーグル」
ベーグルのほかはスコーンやブラウニーなども販売します♪
ベーグルサンドなど、調理はいたしません。ごめんなさい。
d0151394_146461.jpg


<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
by olivelive | 2012-05-20 13:58