オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

限定クッキー~♪

こんにちは。
暖かい日です。
今日もランチタイムのお客様ありがとうございました。
入口が変わったので皆様に驚かれています。
すみませ~~ん。
d0151394_14251593.jpg

さて、クリスマスバージョンの限定クッキーです024.gif
サンタさん、トナカイさん、スノーマン・・・
微妙に表情が違って楽しいです。
いつもと同じ100YENです。ちょっとした手土産にどうぞ。
ちなみに私は先日の忘年会でお友達に1コづつお歳暮して盛り上がりましたよ。

師走も半ばになりまして皆様何かとお忙しいでしょうが車の運転にも気を付けてくださいね。
私は、何年か前のこの時期に
子供とインフルエンザの予防接種をした帰り本やさんの前で車をぶつけました。
この時期になるといつも思い出す私の風物詩です^^
d0151394_14254667.jpg

デッキに葉ぼたんの寄せ植えを作りました。
季節限定でやはり買いたくなります。葉ぼたん。。。98円でした。
あ、クッキーと同じくらい(笑)
忙しい合間に063.gif一服したくなったらぜひいらして下さいね。
お待ちしております
060.gif
  by*オーナー
[PR]
by olivelive | 2008-12-15 14:20