オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWも終わり~♪イベントのご紹介☆

おはようございます。
GWも終わって今日から平常ですね~。
遠出をしたり楽しく過ごされましたか?
お子様の学校や幼稚園がはじまってホッとしたなぁって方もいらっしゃるでしょうね^^
ぜひオリーブに一息つきにいらして下さいね。
お茶飲んでぼーっとする時間もいいですよ。

可愛いモノ、入荷してます。
益子焼のよしざわ陶器さんより
「ジンジャークッキーカップル」
箸置きですが飾っても可愛いです。ふたりで530円
d0151394_12585860.jpg

「出窓のあるお家」
とても雰囲気のあるオブジェです。@650
d0151394_12591624.jpg

「デザートマグ」
アイスとかヨーグルトとか・・・いろいろ使えます。@780
d0151394_12595962.jpg

こちらは地元「えぼし窯」さんのCUPです。
リーズナブルで素敵な器が盛り沢山に入荷しています。
d0151394_12593629.jpg


最後は、月末に行われるPlumeさんのイベント「Colore Confotable」のご紹介です。
いつも人気のイベントですがオリーブのデッキで行う1day shopは初めてです。
お天気になるといいですね~。皆さまぜひお越しくださいね。

         ---------------------------------------
        + 2009 early.summer 1day shop +
         ---------------------------------------

              5月30日(土)
             10:00-14:00
         Cafe olive デッキ(晴天)/2F ロフト(雨天)
       ※ closeは状況によって延長する場合があります

     I T E M : 大人服、子供服、布小物、編み小物、消しゴムハンコ

       ★お越しの際にはエコバッグのご持参にご協力ください★
[PR]
by olivelive | 2009-05-07 13:01