オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨降りの1日

今日は1日雨模様ですね。でも久しぶりのまとまった雨で「乾いてた畑には
嬉しい雨だ」っておばあちゃんとおじいちゃんは言ってました!!

そうえいば、ちらほら田植えも始まったみたいですね。次の休みには
スタッフ:チエも田植えのお手伝いの予定です!
田植えをするところ想像して笑わないで下さいね!!笑


さて、今日のWANはダックス☆ダックス☆のダックス祭りでしたぁ(^◇^)



d0151394_16375771.jpg

ベリーちゃん。ブリブリ~~~って尻尾振って元気いっぱいでした。

d0151394_1704195.jpg

チョコラちゃん。今日もめんごーでした☆
ネイルもめんこく♪
d0151394_1705847.jpg


d0151394_1732968.jpg

ジョイくん。キレイになりましたぁぁ!トリミングで疲れたのか・・・眠そうでした。


他にも、
d0151394_1741018.jpg

チャイくん。麦わらぼうしのリボンで夏先取り!!(ってリボン見えないですね・・・)

d0151394_1771825.jpg

はなちゃん。ママと遊びに来てくれました♪


本日もお客様、WANさまのご来店ありがとうございました。



Colore Confortable
---------------------------------------
        + 2009 early.summer 1day shop +
         ---------------------------------------

              5月30日(土)
             10:00-14:00
         Cafe olive デッキ(晴天)/2F ロフト(雨天)
       ※ closeは状況によって延長する場合があります

     I T E M : 大人服、子供服、布小物、編み小物、消しゴムハンコ

       ★お越しの際にはエコバッグのご持参にご協力ください★
[PR]
by olivelive | 2009-05-17 17:13