オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Colore Confotable

こんにちゎ~~~(●^o^●)
本日もたくさんのワン様お客様、ご来店ありがとうございました!!
今日は Colore Confotable one day shop の日でした!!
d0151394_17302415.jpg
d0151394_17303983.jpg

朝の準備風景です!!
公子さん、見てますねぇ~~(#^.^#)
可愛いものばかりで、とっても大賑わいでした!!
みなさんお疲れ様でした!!!!
雨が降らなくてホントに良かったです!





d0151394_1731170.jpg

政宗くん♪♪



d0151394_17311519.jpg

レンくん♪♪
今日はホントにお疲れ様です!!
トリミング後におやつも食べてくれたし!嫌がらないで入って来てくれるまで
もう少し!!!





d0151394_17314661.jpg

ラムちゃん♪
ラムちゃんもだいぶワンコさんと一緒にいられるようになりました~~♪
うれしいです!!





d0151394_1732123.jpg

ゴン太くん♪
おめめクリクリでとっても可愛いです~!!!
フレブルちゃんって楽しいですねぇ~♪
また来て下さいねぇ~!!






d0151394_17322790.jpg

ゆずくん♪
3歳おめでと~~~~~~う!!!!
HAPPY BIRTHDAY(>_<)
ゆずくんも3歳になったんですねぇ~☆
元気いっぱいのゆずが大好きです!
いつでも遊びに来て下さい!待ってます♪
[PR]
by olivelive | 2009-05-30 17:41