オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー

2009年 05月 08日 ( 1 )

今週のMENU

 おはようございます。
曇り空ですが過ごしやすい感じの爽やかなお天気です。
今朝は洗濯をいっぱいしてきましたが、バッチリ乾いてそうです。

さてさて今週のMENUをお知らせします。
昨日の木曜日にUPし忘れましたので(^^;
d0151394_136165.jpg

久々にグリーンカレーの登場です。
ココナツミルクがたっぷり入って、爽やかな辛さです。
この味って結構ハマって、時々食べたくなりますね♪
d0151394_1364267.jpg
d0151394_1371189.jpg

デザートはしっとり「バナナ*カップケーキ」とぷるぷる「マンゴーティゼリー」です。
ぜひお試しくださいね。
本日も皆様のお越しをお待ちしてます。


               Colore Confortable
                  ---------------------------------------
        + 2009 early.summer 1day shop +
         ---------------------------------------

              5月30日(土)
             10:00-14:00
         Cafe olive デッキ(晴天)/2F ロフト(雨天)
       ※ closeは状況によって延長する場合があります

     I T E M : 大人服、子供服、布小物、編み小物、消しゴムハンコ

       ★お越しの際にはエコバッグのご持参にご協力ください★
[PR]
by olivelive | 2009-05-08 11:40