オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Happy BirthDay♪♪

こんにちゎ~~~~(●^o^●)
いやぁ~~天気が良くて最高ですね!!!
外で焼き芋パーティーがしたいです058.gif
参加者募集中(笑)。。。。。。。。。

さて、、、、、、!!!!!!
今日は何の日♪♪ふっふぅぅぅ~~~♪♪
今日はスタッフきみこさんのお誕生日です!!!!
おめでとう~~~きみこサン053.gif053.gif
お幾つになったか皆さん気になるところでしょう(笑)
(^◇^)(●^o^●)(*^_^*)
30歳でーーーーす!!!!
いやぁ~めでたいですね♪♪♪
おめでとうございます!!
いつも、スタッフ&わんこにとっても優しいきみこさんが大好きです!!!
(嫌味じゃないですよ003.gif!!!)

みなさん、、、きみこさんを見かけたら祝ってください!!!
今日はとってもめでたい一日でした(*^^)v
スタッフめぐ
[PR]
by olivelive | 2008-09-30 14:34
 こんにちは~
今朝は 寒かったですね~我が家も初ヒーターでした。
 
t、gardenさんより新作プチ納品です。革ひも巾着とポーチです。
巾着にはレースの刺繍 ししゅう シシュウ 刺繍でレースが・・・t、gardenさんの手仕事ってすごい!です。ポーチの部分キルティングも 手仕事です。
とっても素敵なので 皆様 見にいらして下さいね。
d0151394_13241073.jpg


スタディオ クリップからも入荷してます。
昨日のフリースひざかけも スタディオ クリップですよ。
 
今日は カフェオレボール 2種・・、フラワーとドイリー柄で 大きさも2種あります。
カフェオレの季節ですよね~・・・カフェオレ大好き♪です、毎朝 かかせません★
d0151394_13321080.jpg
   

お待ちしています。
スッタフ:リッチ~
[PR]
by olivelive | 2008-09-29 13:11
こんにちゎ~~~~~(●^o^●)
いやぁ~~~ホントに寒くなりましたねぇ~。。。
早くも、もぅ10月!?!?って感じです。。。
うちの犬&猫ちゃん達はコタツでゴロゴロゴロゴロで、ばぁちゃんに
「お前たち少し外で遊んで来い!!!」って怒られてます(笑)
今日の私の目覚めは、、、、猫のお尻でした。
な~~~んか息苦しいと思ったら、私の顔にお尻を乗っけて。。。。。
あぁぁぁーーー冬が恐ろしい。。。。。


d0151394_15591443.jpg
d0151394_15593333.jpg

ラッキーちゃん♪♪
短くなりました~!!寒くないようにお洋服も♪♪
初めてオリーブでびっくりしたと思うけど、また来てください。


d0151394_15595522.jpg
d0151394_1601375.jpg

フジくん★★
頑張ってくれました!ありがとう(*^_^*)
お姉ちゃん達みんな見ててくれたから、シャキッとしてましたよ!!
お疲れ様~~相変わらずカッコイイぞ!!!


d0151394_1603235.jpg
d0151394_1604955.jpg

ここちゃん♪♪
ここちゃんは相変わらずカワイイぞ~~~~!!
モテモテここちゃんです!

d0151394_161239.jpg

ミルちゃん♪♪
カット中にパシャリです!!邪魔してすみません('_')
ミル姉さんも頑張ってくれてありがとぅ★

最近スタッフきみこさんの物忘れがヒドクなってきました。。
いよいよでしょうか、、、、、。
スタッフめぐでした(笑)
[PR]
by olivelive | 2008-09-28 16:16

こんな日は・・・

こんにちわ~。
今日は晴れてたかと思うと急に雨が降ってきたり、風邪も冷たくて、秋っていう天気より冬みたいな天気ですね(´~`;)
明日朝起きたら雪がっっ!!( ̄□ ̄;)
なんてことはナイですよね・・・。


これだけ寒いと「はふはふ」とか言いながらあったか~い
おでんとか、シチューとか、豚汁とかが食べたくなりますよね!
今日の夜ごはんなんだろうなぁ。。。(笑)


今日は、これからの季節にピッタリの膝かけの紹介です☆

d0151394_16343931.jpg


フリース地であったかです(*^_^*)  ¥1570
紫、グリーン、紫ドットの3色です。

読書のお供に。運転、お仕事、お勉強のお供にどーぞ。
あったかくてついつい、うとうとしちゃいそう。ふふふ。




本日もたくさんのお客様WAN様のご来店ありがとうございました。
スタッフ*ちえ
[PR]
by olivelive | 2008-09-27 16:39

モチーフ*のれん

 おはようございます。
今日も寒いですね~体調崩してる方 気を付けてくださいね~
まわりにも セキがなかなか 治らない方ちらほら・・・大事にしてくださいませ。

スッタフ:ちえちゃんの 作品「モチーフ*のれん」・・・かわいいですよ~。

壁に 窓に・・・ いかがですか?毛糸で出来ています 、秋のお部屋にピッタリです。
皆様 見にいらしてくださいね。

d0151394_1154417.jpg


スッタフ:リッチ~
[PR]
by olivelive | 2008-09-26 11:07
こんにちは~
今日は寒くって057.gifなお天気にも関わらず
たくさんのお客様ありがとうございました。忙しい1日になりました040.gif
d0151394_17411430.jpg

今週のMENUです。
デザート・・・いちじくのコンポートは丸ごと1コ人気のケフィアに添えてお出ししてます。
美容と健康のためにもぜひどうぞ!ロシア美人のようになれるかも^^
カボチャはクリームチーズと混ぜてティラミス風にしてみました。
甘みをおさえてカボチャ味を生かしています。お試しくださいね。
d0151394_1742482.jpg

今日は朱音さんより新作です。
天然石やスワロのアクセサリーです。ピアス、リング、ブレス・・・
いろんな色、いろんな石・・・ぜひ見にいらして下さいね。

私事ですが、今日は友人Tちゃんが大学生の息子クンとふたりで
お茶しにきてくれました。
結構楽しそうに盛り上がってまして、ちょっと羨ましかったです。
我が家の中学生と高校生の息子はお母さんとカフェなんて
イヤだっていいます。(;;)
外食は回転か牛丼でいいんですって。
すぐ食べられるから・・・

ちょっと寂しいオーナー*でした。
明日もお待ちしています。
[PR]
by olivelive | 2008-09-25 17:55

秋分の日

こんにちゎ~~~~(●^o^●)
今日は秋分の日ですね!!
スタッフめぐ&ちえちゃんのお家では朝「ボダモヂ」でした。
皆さんのお家でもしましたか??
朝早くから「ボダモヂ」を作る、お母さんばぁちゃんってスゴイなぁ~って思います。


d0151394_1526100.jpg

りんちゃん053.gif
d0151394_1522364.jpg

ジョイ君072.gif
d0151394_1523768.jpg

パピ君072.gif
d0151394_1525393.jpg

ぽぽたん&むむたん053.gif
d0151394_153898.jpg

みんな053.gif053.gif053.gif

みんなイイお顔です(*^^)v
パピをのぞいて。。。笑

本日もたくさんのお客様ワン様ご来店ありがとうございます!!!
[PR]
by olivelive | 2008-09-23 15:10

仕込みです♪

こんにちは~、というか・・・
こんばんは072.gifの時間になってしまいました。
だいぶ日が短くなってきましたね。明日は秋分の日ですものね。
今日もたくさんのWANさまお客さまありがとうございました。
d0151394_1757015.jpg

午後の部、実家から「いちじく」が届きましたので仕込み・・・
赤ワインとレモンを入れていちじくのコンポートです。
迷ったあげくに今年は皮をむいて煮込みました。
いい感じに出来上がりましたよ。
「いちじくの木」植える場所のある方はお庭に1本ぜひオススメですよ。
順番に熟すので収穫も一気にしなくていい。いろんなお料理にも使えます。

d0151394_17551450.jpg

いだだいたカボチャ。。。。これも来週からのデザートに使います。
何ができるかお楽しみに~♪
   by*オーナー
[PR]
by olivelive | 2008-09-22 17:59

バザールでござーる

こんにちわ~♪
今日は久々の雨降りですね。こんなすっきりしない日は寝坊に注意ですよ!!
(今日寝坊するとこでした・・・。危ない危ない(・。・;)

d0151394_15393387.jpg

さてさて、
ブログのTOPでもお知らせしていますが、来月13日にWANWANバザールを開催します!
秋の新作、NEW商品入荷、ゲーム などなど
ただいま準備中です☆

ぜひぜひいらしてくださいね(^◇^)ノ


ひろチャンへ。
d0151394_15435249.jpg


スタッフ*めぐの特製ケーキはおいしかったかな??



本日もたくさんのお客様&WAN様のご来店ありがとうございました。
スタッフ*ちえ
[PR]
by olivelive | 2008-09-21 15:48

秋晴れ♪

こんにちゎ~~~(●^o^●)
今日もイイ天気ですねぇ~~~058.gif
スタッフめぐです。


d0151394_16271024.jpg
d0151394_16273129.jpg

ポンちゃん♂★★
ぽんちゃん、、、、もうすぐ引っ越ししちゃうんです。。。
さみしいです。。。(>_<)   ポンちゃんの成長を見てきたので、、、さみしいです。
もう少し先のことだけど、、、さみしいですぅ~~~~。。。。。
引っ越しの前に遊びに来て下さいね!!!!!
時々帰ってきたら来て下さいね!!!
パパママもポンちゃんも元気でいてくださいね!!!
いっちゃう前にきてくださいね~~~~~(;_;)/~~~


d0151394_16275811.jpg

d0151394_16281044.jpg

メル君♪♪
5か月のプーちゃんです!!
ふわっふわ毛でカワイイかった~~~~(>_<)
居眠りしながら、トリミングがんばってくれましたぁ~!
今日はぐっすりでしょう♪




d0151394_16282315.jpg

クッキー君♪♪
必死に我慢して、、、、お疲れ様~~~~!!!

d0151394_16283333.jpg

コニーちゃん(●^o^●)
お家でブラッシング大変かもしれないけど、がんばるんだぞぉ~!!





うちのみーちゃんの旦那さん募集中です(笑)
でも、うちのミーナのわがままについてきてくれる男の子なんていないですよねぇ~~。
昨日、うちのネコちゃん寝ぼけてベットから滑り落ちてました(^v^)
バカですねぇ~。。。
[PR]
by olivelive | 2008-09-20 16:47