オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 こんにちは!
今日でやっと8月も終わりですが、もういっきに10月になってほしいです(泣)
でも9月って行事,イベント目白押しですよね~♪、楽しい事もいっぱい!飛ばすわけには行きませんね。
ならば!体調整えながら進みましょ!


えぼし釜さんより新作です。
メモスタンド、めおとぐい飲み、まめざら5まいset,はしおき・・・などなど
ぐい飲みもまめざらも・・・いろんなお料理にも合いそうです・・・。
d0151394_11212792.jpg
d0151394_11213938.jpg
d0151394_11215044.jpg


お手頃価格で ちっちゃいもの・・・かわいいので是非見に来て下さいね♪

*リッチ~
[PR]
by olivelive | 2010-08-31 11:22
こんにちは。
今日もお客さま、wanさまありがとうございます。

午前中は汗かきながらデッキのお花の手入れをしておりました。
例年8月の終わりは、秋のお花が気になってきて・・・・
お花やさんに行きたくてたまらなくなるんですが、今年はダメです。
この暑さでは草取りも植えかえもやる気にならないなぁ。

今日も雑貨が入荷しております。

コラージュ模様が可愛いトレイです。
d0151394_14431471.jpg

乙女なカンジのシェルbox
d0151394_14432640.jpg

何を入れてもサマになるガラスキャニスター
d0151394_14433938.jpg

miniフライパンとミルクパン
深めのカタチが可愛いし使い勝手もよさそうです。
d0151394_14435278.jpg

お値段もお手頃です。ぜひ見にいらして下さいね。

えぼし釜さんより新作入荷してます。
明日のご紹介です。お楽しみに^^       *オーナー
[PR]
by olivelive | 2010-08-30 14:52

日曜日デス!

こんにちわ!!本日もお客様、WAN様のご来店ありがとうございます。

今年も24時間TV始まりましたね!!
はるな愛ちゃんゴール目指して頑張れ~~!!(●^o^●)

d0151394_1562147.jpg

クワトロくん☆
d0151394_1572984.jpg

d0151394_156556.jpg

ユキト君☆
とってもイケメンです☆
あまりのイケメンっぷりにスタッフ*ちえパチパチ撮りすぎちゃいました (笑)

d0151394_1575627.jpg

あいちゃん☆
何歳に見えますか~~???
d0151394_1581734.jpg


6歳ですって!!お若い!!あいちゃん、トリミングお疲れ様でした♪

ジョージ君、パティちゃん&ロビン君、ben君、トリミングお疲れ様でした!


みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
うっかりお腹を出して寝ちゃったら夏風邪をひいてしまい、げしょげしょしてるチエでした。
[PR]
by olivelive | 2010-08-29 15:12

土曜日

こんにちわ~~~~(^◇^)
今日も暑いですねぇ~~~!!!
トリミングをしてると、時間が経つのがとってもに早いんです(>_<)
もうこんな時間になってたの?って
いつも公子さんとワタワタしてます(●^o^●)



d0151394_16272012.jpg
d0151394_16273048.jpg

ルンちゃんリクくん♪
ルンちゃん、今日、私の方を見てすごく鳴くんです。。。
なに~~???ってルンちゃんを見たら、
そこには、う〇ち君。。。
私気がつくの遅かったみたいで、
『早くシート交換してーーーー!!!』って注意されました(笑)
ごめんねぇ~~~~、、、。
でも、ちゃんと教えてくれるなんてすごいですよね!!



d0151394_16274257.jpg

ラッキーくん♪
今日もすんごくお利口さんでした~~!!




d0151394_16275381.jpg

マロンくん♪
まーくんは、ずっと私を見つめてくれるんです(●^o^●)
ホの字なんですかね??(笑)
って、うぬぼれるなーーーーって怒られそうです、、、。
マロンくん、また来てねぇ~~~♪



d0151394_1628458.jpg
d0151394_1628169.jpg

いちごくん♪
モヒカンたてがみとっても似合ってます!!
いっちーは、お友達のナミちゃんが大好きみたいで
(ナミちゃんは、猫ちゃんなんですが)
『あっナミちゃん』って言うと、ドコドコ?????って捜します!!
ワンとニャーが仲良しってイイですよね~~~!!
イッチーーー今日はお疲れーーー(^◇^)


本日もたくさんのお客様ワン様ご来店ありがとうございました!!
スタッフめぐ
[PR]
by olivelive | 2010-08-28 17:02

Zakkaのご紹介~♪

 こんにちは!

朝は涼しかったのに、気温上がってきてますね~!
こんなに暑いのに、明日娘の中学は運動会・・・がんばれ~♪



ローラートップブレッド缶のご紹介です。
キッチンまわりの収納にいかがですか?
ブレッド・・・の文字に惑わされないで、コーヒー、紅茶、ジャム、コーンフレーク、おやつ、
調味料まで何入れてももいいですよね♪
それに!ロールアップ式だから奥まで一度にOPEN ! 便利ですよ~♪

是非見にいらして下さいね♪
d0151394_11274198.jpg
d0151394_11275832.jpg
d0151394_11281185.jpg
d0151394_11282443.jpg

*リッチ~
[PR]
by olivelive | 2010-08-27 11:29
こんにちは。
本日もお客さま、wanさまありがとうございます。
もう8月も後半だというのにまだこの暑さ。。。でもバテてなんかいられませ~ん。
頑張りましょ(^^)

今週のランチMENUです。
d0151394_1456241.jpg
ランチC 「シーフードのトマトパスタ」
d0151394_14562827.jpg


デザートB「クレームカラメル」
プリンです。プルーンの赤ワイン煮を添えて・・・ちょっと大人の味☆
d0151394_14565281.jpg


  そういえば、大学生の息子が一昨日から自動車学校に通いはじめました。
今の子たちってほとんどオートマ限定なんですねぇ。
マニュアルで申し込んだのは20名中息子ひとりだけだったって・・・びっくり!
親が古いのか・・・(笑)
中学校や高校の同級生とばったり!なんてこともあったようです。
教習所は若者の出会いの場所でもあるらしいです♪
先日お手紙をくれた合宿免許のKちゃんを思い出しています。元気かな?

先ほどアクシスより雑貨いろいろ入荷してきました。
ガラスジャー、時計、コレクションboxなどなど。。。
ぜひ見にいらして下さいね。   *オーナー
d0151394_1553612.jpg

[PR]
by olivelive | 2010-08-26 15:03

Jポッパー伝説  

こんにちわ~~~(^◇^)
イイお天気ですね~~~♪♪
昨日、東京に料理の修行に行ってる従兄弟が遅いお盆休みを頂いたらしく
、半年ぶりに帰ってきました!
ついこの前まで高校生だったのに、もうすっかり立派になってました。
なんか、ビックリです!(^^)!
こういう話をすると、出た~~~ブラコン!!って言われるので、
このへんでやめておきます(笑)



d0151394_15121431.jpg
d0151394_15122545.jpg

めいぷるちゃん♪♪
めいぷるちゃんの笑った顔とっても可愛いです!!
めいちゃんの為なら、いつでもお腹なでなでしますよ(^◇^)
またきてくださ~~~~~い!!



d0151394_15125036.jpg

ルナちゃん♪
ルナたん、カメラを向けたら顔隠しちゃいました、、、、。
可愛いお顔みんなに見せたかったのに~~~~、、、。



d0151394_1513251.jpg

コジローーくん♪
チワワ×ヨーキーさん!!
しっぽプリプリでめんごいですよねぇ~~~~!!!




d0151394_15133329.jpg

ちえちゃん、大変!!!!
ハチが増えてる、、、、、、、、、。。。。。。



22日に行われたイベントでの『公子さんと一緒にシャンプーしよう~♪』
すんごく楽しそうでした!!!
きなこちゃんママとっても上手で、ノワルちゃんママはとっても楽しそうで!!!

公子さ~~~~ん、実は、、、またやって下さいってお声を頂きました!(^^)!
また開催しますか(^◇^)???

その時は、ブログにてお知らせしますねぇ~~~!!!
[PR]
by olivelive | 2010-08-24 15:34

辛い物!!!

こんにちは!
残暑が厳しいですね~。
夏バテしないよう美味しい物食べて、早めに休んで御自愛下さいね・・・。

辛い物はいかがですか?
ラー油、とうがらしoil,ハバネロ、チリソース等々・・・
今ならいろいろ揃ってます。

d0151394_12443599.jpg



*リッチ~
[PR]
by olivelive | 2010-08-23 12:44
  8月のイベント無事に終了しました。
暑い中、足を運んでいただいたたくさんのお客さまWANさま、
出店して下さった作家さんたち、ありがとうございました。

暑かったけど、ほっこり楽しいイベントになりました。

そして今日は黒田さんのライブもありました♪
素敵な歌声が店内に響き渡り、
夏をテーマに選曲をお願いしてましたのでパワフルな夏曲が多くて元気がでました。
私も黒田親衛隊の一人に加えていただき、名前まで呼んでいただいてドキドキでしたヨ♪
大好きな山崎まさよしのコンサートとおんなじくらい楽しませていただきました(^^)
d0151394_16403261.jpg

サリューさん
d0151394_16411169.jpg

クルワールyさん
d0151394_16413364.jpg

そしてパンやさんのすがわらさん。
今日は重大発表がありましたよ(^^)
d0151394_16415052.jpg

ご自宅SHOPの「NONO BAGLE」   9月17日オープンします!!

天然酵母の日替わりベーグル、楽しみですよね。
場所はハイジアパークの近くです。ぜひ足を運ばれて下さいね。(mapあります。)

最後におまけ画像
公子さんのシャンプー教室*ヴィトンちゃん、お疲れ様でした。
ヴィトンママありがとうございました♪


               *オーナー

d0151394_1647299.jpg

[PR]
by olivelive | 2010-08-22 16:34

OLIVE*マーケット8月

こんにちわ~~~(^◇^)
今日も暑いですね!!!

明日は8月のイベントです!!一ヵ月ってホントに早い、、、。
24時間テレビがあるってことは、、、それが終わればもう秋、、、。
早い、、、。
って、話がずれましたが、明日は黒田さんのライブがあり~~~~の♪
雑貨こっそりsaleがありーの♪
dogでは、公子さんのシャンプー講座があり~~~の♪(こちらは予約制になりますが、、
まだ、空きがあります!!)

FOOD MENUでは、
スモークサーモン&クリームチーズ
チーズハンバーガー
ハム&タマゴサラダ、、、のベーグルサンドや!!
ピリ辛ポークビーンズごはん
ベーコンのトマトパスタ、、、、、、、などなど♪
美味しい物がたくさんありますよ(^_-)-☆

ぜひ遊びに来て下さいねぇ~~~~!!!!



d0151394_15581319.jpg

かりんちゃん☆



d0151394_15582488.jpg

マルコくん☆



d0151394_15583545.jpg

クッキーくん☆



あまりにも暑いので、先日チェリーランドまでアイスを食べにいったスタッフめぐでした♪


=8月のイベントのお知らせ=

      2010 オリーブ*真夏のライブ&こっそりマーケット

      日時  8月22日(日) OPEN 10:00~CLOSE 15:00
     SHOP       すがわら工房さん(パン、焼き菓子etc...)
                 サリューさん(アクセサリー) 、 クルワールYさん(布小物)
     
     ライブ       黒田彰久さん     AM11;00~
       
       とてもとても暑いのでデッキのお店じゃ作家さんたち倒れてしまうかも(笑)
       なので、店内でやります。 フライヤーも作らないでこっそり小さいイベントです。
       オリーブの雑貨もこっそりSALEやります。食品以外すべて10%OFF!
       ブログ見てくれた人だけお得です。
       こっそり見に来て下さい。
                                         
       ♪でも、黒田さんのライブはパワフルですよ。
        暑さを吹き飛ばしてくれそう!
        音楽を聴いて元気になりたい方はお友達お誘い合わせのうえ、ぜひどうぞ。
        席数限定。お早めに~    AM11:00~
   
                 
       
☆WANイベント☆
  *スタンプ2倍セール  

NEW企画! 
*お家のWANちゃんのシャンプーを
     トリマーさんと一緒にしてみませんか??
    
お家でシャンプーするのとトリマーさんがシャンプーするのはどこか違いますよね?
シャンプー、肛門腺のしぼり方、耳掃除の仕方など、スタッフ*トリマー公子さんが
やさしく教えます♪ 

ただいま予約承り中です、詳しくはスタッフまで

☆予告☆
9月のイベントでWANエコ☆WANフリマを開催する予定です。
そこで、サイズの合わなくなった洋服、WAN小物、BAGなど
お家で眠っているものを委託販売いたします。
ただいま、委託品募集中です!

お気軽にスタッフまでお尋ねください♪

                     
                            ※イベント出店者随時募集中です♪          
         
[PR]
by olivelive | 2010-08-21 16:15