オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

駄菓子屋もやってます。

 こんにちは
本日もたくさんのお客さまWANさまありがとうございます。
d0151394_1743494.jpg

古いガラスのびんが大好きでディスプレイに使いたいと思うのですが
買った時から蓋のないモノが多いので 入れるものに苦慮してます。

今回はキャンディとチョコを入れてみました♪
チョコは☆とハートがあって色とりどり☆
1コ10円ですのでいっぱい買ってお家でもディスプレイしながら楽しんで下さい。

蓋ありの便利なビンも入荷しました。
今なら大きさも形も揃っています。パッキン付きで密封なります。
d0151394_17203271.jpg

早くお花見したいの願いを込めて、サクラのグラスです。
d0151394_1745917.jpg

バラもあります。ステキなピンク!
d0151394_1751561.jpg

木の素材のバスケット。人気あります。
d0151394_1753313.jpg

ぜひ見にいらして下さいね。
          オリーブ*店主


d0151394_17294571.jpg

リオンくん&もえちゃん♪♪
頑張ってくれました~~~~(●^o^●)
また来月♪おまちしてますねぇ~~~!!

d0151394_1730147.jpg

たまごちゃん♪
たまごちゃん、分かりますか???
このおもちゃ、ネットで話題のおもちゃだそうです!
スタッフめぐ、、、分かりませんでした、、、、。
今日たまたま入荷出来ました!!!
しかもこの色、初期バージョンの色だそうで、とってもレア物らしいです!!
なんか、レア物って聞くと、買わなきゃ!!って思っちゃいます(笑)
次いつ入ってくるかわかりません(>_<)各色3つくらいしかありません。。
欲しい方はお早めにーーーーーーー!!!!
ちなみに、、、、ワンちゃんのおもちゃです(^_-)-☆





☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-28 17:06

わさお

2月最後の日曜日です!!こんにちわ!
やっぱり2月はあっというまですね(>_<)

d0151394_15433386.jpg

ブサかわいいでおなじみのわさおくん!
来週映画公開なんですよね!!
その映画「わさお」のポスターです♪

すたっふちえはこの顔みるだけで癒されてます♪
ぜひみなさんも癒されて下さい(笑)

d0151394_15435032.jpg

こゆきちゃん&こはくちゃん
お友達いっぱい出来ましたかぁ~~??
今度お話聞かせてくださいね~~~(●^o^●)

d0151394_1544625.jpg

ベルちゃん&ユメちゃん
遊びに来てくれました~~!!
また遊びに来て下さいね~☆

d0151394_15442762.jpg

d0151394_15444165.jpg

ゆずちゃん
昨日はすたっふメグミさん家にお泊りだったんですって。
ゆずちゃん、トリミングお疲れ様!!

WANちゃんグッズSALE明日が最終日です!!
ぜひぜひ見にきてくださね(^_-)-☆



すたっふちえ




WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-27 15:55

雪???

こんにちわ~~(●^o^●)
午前中の雪もすっかりやみました☆
春が近づいてくるにつれ、、、冬が名残惜しいです(^_-)-☆
でも!!!早くお花見した~~~~~い!!!




d0151394_1615681.jpg

ラッキーくん♪


d0151394_16151810.jpg

マロンくん♪
今日もお利口でした~!!
マー君、パパ嫌われた~~ってショック受けてたよ~~(>_<)
マロン君、パパさんの抱っこを避けたのでした、、、(笑)。




d0151394_16152895.jpg

ゴンくん♪
ごんちゃん、チーク塗ってるみたいで可愛い~~~~(●^o^●)
ゴンちゃん見てると持って帰りたくなります(笑)
誘拐犯になりそうです(笑)
ゴンちゃんまたきてねぇ~~~!




d0151394_16154015.jpg

ポチャくんシャンプー中、、、。
d0151394_16155560.jpg

ポチャくん♪
今日も頑張ってくれました~!!!




d0151394_1616685.jpg

ん????
d0151394_16161620.jpg

んんんん????
d0151394_16162656.jpg

クーくん♪
頭が余りにも可愛いのでパシャリしちゃいました!!
イイですねぇ~このカット!!
似合いますね~~~!!
やはりプードルを飼ったら一度はしてみたい!!
って、うちのミーナちゃん、、、以前したんですがとっても似合わなかったです(笑)
クーちゃん、かんなり似合う\(◎o◎)/!

ワンちゃんセールも残り2日となりました!!
ぜひ皆さん見に来て下さい!!
本日もたくさんのワン様お客様ご来店ありがとうございました!!

すたっふめぐ

WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-26 16:32
こんにちは。
本日もたくさんのお客さまWANさま、ありがとうございます。

昨日入荷の雑貨から・・・
ほのぼの可愛いアニマルたち。カメラ目線をいただきました♪
近日中にゾウさんも入荷予定です。1匹262YEN
d0151394_14261484.jpg

メガネケース@945YEN
d0151394_14263053.jpg

お客様リクエストのデジカメケース、3色入荷です。@787YEN
Mさま~、見てらっしゃいますかぁ~♪お早目にどうぞ(^^)
d0151394_14265291.jpg
他にもご紹介したいもの盛り沢山です。
WANちゃんグッズのセールもやってます。週末にぜひご来店下さい。    オリーブ*店主


WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-25 14:51
  こんばんは。
本日もお客さまWANさまありがとうございました。

定休日の次の日は朝からパタパタ。
あっという間にもう閉店の時間になってしまいました。

盛り沢山のzakka の入荷もありまして、
スタッフ*ちえちゃんは昼からずっとデッキで品出し。
「陽に焼けたみたいです・・・。ピリピリする~」と今、帰りました。
天気良かったですものねぇ・・・・色白なのに、可愛そうなコトをしました。

もう紫外線に気をつけないとダメですね。
皆さんも日焼け止めはしっかりと塗って下さいね。

今日入荷の雑貨たち。。。春の新商品です。
明日から順次ご紹介いたします(^^)
d0151394_18379.jpg

そして今週のMENUはこちら
d0151394_1841277.jpg

春キャベツのスープパスタ。キャベツが甘くておいしい〇
d0151394_1843484.jpg

抹茶とあずきのケーキ。あずきは甘さを抑えた自家製です。
d0151394_185527.jpg

季節MENUの「いちごミルクワッフル」
d0151394_1852349.jpg


そして今日はプレゼントも頂いたのです。

オリーブスタッフみんなの憧れ☆☆☆「歌うたいの消防士、黒田彰久さん」の
オリジナルCD、とってもステキな2曲です。
詳細は彼のHPから⇒http://www.musi9cafe.com//
(YOU TUBEから曲も聞けますよ)
d0151394_18152349.jpg

WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-24 18:20
 車の中で、FMから桑田さんの曲♪~
ニューアルバムの「MUSIC MAN
あ、今日リリースだったのねぇ。
d0151394_22251029.jpg

昨日発売の「AERA」も桑田さんの表紙につられて(?)
買ってしまった。
がんからの「大復帰」のインタビューとカッコイイ写真。

サザン世代の私たち、青春時代の思い出には必ず彼らの音楽が
あったような気がします。

日本語を英語風の発音に乗せた独特の歌い方とあの声。
ユーミンFANの私は、その次の次っくらいに好きでしたね♪
それにしても桑田さん、今も全く変わらず第一線に立ち続けてるってスゴイ!!
J-POPのゴットファーザーと呼ばれてるって、なるほどです。

私たち世代は、まだまだ子供のことも心配ですし、
自分の体調とか、親の介護とかに直面してきます。

こんなとき、復帰した桑田さんの活躍には励まされます。
CD買おうかなぁ。

オリーブで流しててもいいでしょうかねぇ・・・?
     
 オリーブ*店主

WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-23 22:34

zakka紹介~♪

 こんにちは!
今朝も 美しい春霞でした・・・・・娘の小学校では卒業式の歌練習が始まったようです+♪
うれしいけど せつない季節ですね・・・

雑貨のご紹介です
昭和のデットストック品  コースター グラス
d0151394_11402795.jpg

d0151394_11362046.jpg


アンティーク風スツール
d0151394_11364177.jpg


     皆様のご来店おまちしています   *リッチ~


WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-22 11:37

どこかで春が・・・・・

  こんにちは。
確実に春が近づいてます。
d0151394_14543757.jpg

今日はデッキのお花たちをお手入れして、たっぷりのお水もあげましたよ。
冬の間にダメになった鉢もあるんですが、泣く泣く処分したり・・・
お店の中のサボテンにも日光浴させてあげました。

お気に入りの多肉ちゃんがツヤツヤだったり・・・
d0151394_14545761.jpg

寄せ植えも充実してきました。
手前の毛深いサボテンさんに双子が生まれました。
d0151394_14551456.jpg


春MENU始まりました。
「さくら」と「イチゴ」どちらもとってもオイシイです。お試しくださいね。
画像はのちほど~~~♪
d0151394_14552684.jpg
WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-21 15:06

今日も!!

今日もイイお天気でしたね!昨日は「雨水」
雪が雨に変わる頃って意味ですよね??
大量に降った雪さんたち早く溶けてくれ!!!って勢いで
おひさまがどんどん雪を溶かしてくれてます。
おかげで水たまりがあちこちに・・・・(笑)
でもやっぱり早く溶けてほしいです!!

d0151394_16352216.jpg

ココアちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛いです!!
トリミングお疲れ様!
d0151394_16353885.jpg

マルコ君
シャンプーって気付いたのか・・・近づいてこない(;O;)
WANちゃんて勘が鋭いですよね!!あれは、なんなんですかね~~~
どーーーしてばれちゃうの!?
不思議です・・・(笑)

d0151394_16365444.jpg

るんちゃん
d0151394_16361511.jpg

リクくん
カメラが嫌いみたいで・・・いつも横顔になってしまいます(;_;)
今度は正面撮りますよ!!

昨日からWANセール開催中!!
なんと!!マナーベルト、パンツが30%OFFですよっ(●^o^●)
お早めにど~ぞ♪


本日もお客様、WANさまのご来店ありがとうございます。

すたっふ ちえ



WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-20 16:43

イイ天気♪

こんにちわ~~~(●^o^●)
春めいてきましたねぇ~!!
さてさて、今日からDOGの方セーーール始まりました!!
なんと、
d0151394_14533360.jpg
d0151394_1453456.jpg

半額ですよ!!
今がホントにお買い得です!!
桜が咲いたらワンちゃんと一緒に花見なんかもイイですねぇ~(^_-)-☆
現品限りですので、気になる方はお早めに☆
2月28日まで開催します!!リードやカラー、ハーネスもとってもお買い得です!
みなさん見に来て下さい!!




d0151394_14535821.jpg

プッチちゃん♪
プッチちゃんいくつに見えますか??
なんと、17歳!!
今日はトリミング頑張ってくれました!!
ありがとうございました~~~~!!



d0151394_1454996.jpg

リリーちゃん♪
優しいイイ子です~!!



d0151394_14542034.jpg

りんちゃん♪



d0151394_14543110.jpg

アベルくん♪
アベチャン、写真苦手、、????
ソッポ向かれちゃいました(;_;)/~~~でも、かわいく撮ったもんね~~~!!
今日はご苦労さまでした~!!



本日もたくさんのワン様お客様ご来店ありがとうございました!!
すたっふめぐ








WANちゃんグッズSALE
2月19日(土)~2月28日(月)

おでかけグッズ
リード、カラー、マナーベルト、キャリーBAGなど
この機会に準備してみてはいかがですか?!

秋冬WAN服SALEも同時開催

みなさまのご来店お待ちしてます(●^o^●)



☆県内の楽しいBlogがいっぱい☆        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
☆☆素敵な雑貨のBlog☆☆
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
☆☆ワンBlogも楽しい☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by olivelive | 2011-02-19 15:26