オリーブが変わりました。「日用品のき」5月24(木)に開店します。


by olivelive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山野草も・・・

こんにちはお久しぶりです。

今朝お店でお仕事をしていましたら作家さんのサリューさんが
裏口からひょっこり・・・♪

Blogも更新しないで何してるのかと思って、と彼女・・・・

はは^^趣味の園芸をしておりました。

デッキに山野草も・・・・

植木市に行きそびれた方はぜひ・・・・♪
d0151394_1752135.jpg
d0151394_17521394.jpg
d0151394_17522297.jpg


<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-11 17:57

GWも今日で終わり

こんにちは。
みなさま、昨日の素敵な満月に出会えましたか?
私は月光欲しつつウォーキング♪
おかげで今朝はいい感じに起きられました。
GWはちょっとゆっくりしています。

昨日はひとりで山形市へおでかけ。
まなび館で「春の手しごと」展や「一箱古本市」んを楽しんできたのでした。
作家さんのkさんとびっくりなトコでお会いしたり
知らないお子さまになつかれたり♪
楽しいひととき。

その後子供の日イベントで、すごい賑わいの七日町を通り抜け「紙月書房」さんにお邪魔して、のんびりランチ。

帰って気が付いたら、古本ばかり5冊も購入してきました。
ミステリーも買ってきたし、今夜のお楽しみ♪
d0151394_15202423.jpg


日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-06 15:36

fog

 こんにちは
4連休の初日はちょっと残念なお天気ですね。
ここんとこ毎日えぼし山まで早朝ウォーキングしてたのですが、今日はお休み。
桜も終わりかな?

さて、fogからお洋服が入荷しています。
スタイリストの大橋利恵子さんによるFLWです。

着る人それぞれにコーディネイトを楽しんでもらえる服。
そしてリネンの良さを生かした服です。
20代の方から50代まで、それぞれの着方ができます。
重ね着がすごくステキ♪

d0151394_13344589.jpg

d0151394_13343592.jpg


オープンは24日に決まりましたので、それまではボチボチと
新しい商品がをご紹介していきたいと思います。

<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-03 13:34


<日用品のき>5月24日に開店します。
  
 ※仮のHPです。⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-05-01 17:00

5月24日開店です。

 こんにちは。今日で4月も終わりですね。

カフェをやめたら、少しはのんびり出来るかと思っていたのに

片づけたりSaleをしたりで、あっという間に4月が過ぎていきました。

<日用品のき>は5月24日に開店です。

もう少し間があるので、ゆっくりと余裕を持って準備を進めていきたいと思います。

 趣味の園芸も少しだけ楽しんでいます。

お庭の山野草を鉢に上げてみたり、mini盆栽をつくったり・・・

お店に合うかな?

d0151394_16264317.jpg

「一人静」

ブラシみたいなお花が可憐です。多年草で毎年この時期に咲いてくれます。

ちなみに「二人静」もあります。お花の茎が2本です(^^)


  ※5月オープンの「日用品のき」仮のHPです。
        とりあえず雰囲気だけお伝えします⇒  
[PR]
# by olivelive | 2012-04-30 16:24